So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒメサユリ2016 [ユリ]

今年は少し早くヒメサユリが開花時期を迎えました。

開花したばかりなのに大柄な花びらのため、一雨降られて傷んだ花が少し混じっていました。

姿の美しい花を探しながらの登りは、ゆっくり撮影しながら楽しむことができました^^

七夕のようにまた来年会えますように・・・



IMG_8651.JPG



IMG_8661.JPG



IMG_8773.JPG



IMG_8830.JPG



IMG_8781.JPG



IMG_8855.JPG

EF70-200㎜ F2.8L IS Ⅱ USM
タグ:ヒメサユリ
足あと☆^^☆(37)  コメント(6) 

足あと☆^^☆ 37

コメント 6

ken

いい色のユリですね。
素敵です。
by ken (2016-05-28 00:49) 

mappy

★ ken さん
毎年外すことのできない花になってきました^^
どうしてもローアングルが多くなるので人がまばらなのは助かります★^^★
by mappy (2016-05-28 19:14) 

MIKUKO.

手を伸ばせば触れられそうなくらいクリアで、
とても美しいです。。。♪
by MIKUKO. (2016-05-29 23:31) 

mappy

★MIKUKO. さん
透けるようなピンクの可愛い花なんです♫
撮っているとドンドン引き込まれていきます★^^★
by mappy (2016-05-30 21:23) 

ai-maron

ヒメサユリは本当に可愛い花ですね。
色もとってもきれい!
by ai-maron (2016-05-31 10:34) 

mappy

★ai-maron さん
ヤマユリとは時期が違っているので、見渡す限り新緑とヒメサユリのピンクだけです^^
(おっと・・・ヤマツツジが少々)
近くにこの様な場所があってとても幸運です★^^★
by mappy (2016-05-31 23:46)