So-net無料ブログ作成

青森へ [温泉]

たいへんご無沙汰してしまいました。
体調を崩したわけではありませんが、引越しなどが絡んで撮影に行けない日々が続きました。
溜まったストレスを少しずつ消化しなくちゃ・・・

手始めに友人との秘湯温泉の旅で青森に行ってきました。
新潟からは高速道路で8時間、初日は八甲田山麓の酸ヶ湯温泉に泊まりました。
大好きな乳白色のお湯は熱めで私好みでした^^


翌日の奥入瀬渓流は、あいにくの雨のため石ヶ戸休憩所付近を少しだけ傘差し撮影。
私にはメインの場所だったのにザンネン^^;

IMG_9595.JPG




IMG_9589.JPG



二日目は青荷温泉、ランプの宿。(非常灯、一部トイレは自家発電)
IMG_9624.JPG



LEDにはない風情があります
IMG_9637.JPG




IMG_9645.JPG

EF24-105㎜ F4L IS USM

タグ:旅行 温泉
足あと☆^^☆(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと☆^^☆ 20

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ランプ趣ありやすね。
温かな感じがしやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-11 21:52) 

mappy

★ぼんぼちぼちぼち さん
テレビもねぇ、電話もねぇ  まさに秘湯でした。
揺れるランプの炎には とても癒されますよ~★^^★

by mappy (2016-10-11 23:51) 

akanenosora

お久し振りです!
お引越しされたのですか?

by akanenosora (2016-10-16 17:17) 

mappy

★ akanenosora さん
たいへんご無沙汰しました^^
偶然が重なって転居いたしました。
打合せと二度の引っ越し、かなりのエネルギーが必要なんですね^^;
少しずつ撮影に復帰したいと思います。
またよろしくお願いします★^^★
by mappy (2016-10-17 19:44)