So-net無料ブログ作成

つるし雛 [写楽]

歴史的な旧家のモノクロな配色にちりめんの鮮やかな雛たちが映えています^^

今年はこの艶やかな ”つるし雛” にハマッてしまいました♫

  高感度に強いカメラが欲しくなります★^^☆



IMG_2361.JPG




IMG_2370.JPG




IMG_2372.JPG




IMG_2391.JPG

IMG_2405.JPG




IMG_2415.JPG




裏側が透けて見えないくらい凄い数なんです☆^^☆
IMG_2443.JPG

EF35mm F2
タグ:つるし雛
足あと☆^^☆(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと☆^^☆ 24

コメント 4

aya

可愛いね~♪
細かいから、していたら肩こりそう^_^;
by aya (2017-03-27 17:03) 

mappy

☆ aya さん
大勢の人たちが関わっているのだと思いますが、全て手作りなのは凄いですね^^
関東から遠いせいか県外客が少なく、ちょっと寂しい感じでした★^^★
by mappy (2017-03-28 00:36) 

katakiyo

満足できるのは、明るいレンズで三脚撮りでしょうね?
by katakiyo (2017-03-29 18:34) 

mappy

☆ katakiyo さん
三脚が使えれば良いのですが、思い通りには行かないですね^^
他の展示場は撮影禁止のところが多くて・・・★^^★
by mappy (2017-03-29 20:36)