So-net無料ブログ作成
検索選択

混雑を避けて [写楽]

GWの混雑を避けて酒田に行ってきました。

一般国道を走るルートなので空いていると予想しましたが・・・予想的中☆^^☆

山居倉庫、山王くらぶ、本間美術館と回りましたが、たいした混雑もなくチョット拍子抜けした感じでした♫



GWなのに静かな山居倉庫
IMG_5141.JPG




凄い量の傘福
IMG_5189.JPG




IMG_5193.JPG




IMG_5194.JPG




IMG_5199.JPG

EF24-105㎜ F4L IS USM
タグ:つるし雛
足あと☆^^☆(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと☆^^☆ 36

コメント 6

タカタカ

流石上手く撮られて見応えがありますね
最初の一枚渋い感じで。なかなかのものですね~
by タカタカ (2017-05-09 15:37) 

mappy

★タカタカさん
お久しぶりです^^
奥の二棟がおみやげ屋さんとレストランですが、あとは現役の米蔵として使われているそうです♫
ケヤキの新緑も綺麗でした★^^★
by mappy (2017-05-09 20:20) 

タカタカ

以前から思っていたのですが
mappy さんのこの画面は凄くみやすく
気に入っています、僕の画面は巾が広くて
みずらく何度かやってみたのですが、難しくて
出来ないままなんです、いつかお手の空いたときに
でも教えて頂けますか、無理なお願いかも?
by タカタカ (2017-05-20 10:10) 

mappy

★ タカタカさん
おはようございます^^
ご質問の件ですが、テンプレートの「黒」を使用しております。
冠のバナーの画像挿入は他のテンプレートからコピーの小細工をしたように思います。
細かい設定以外は「黒」を使えば同じになると思います♫
試してみてください☆^^☆
by mappy (2017-05-21 09:30) 

タカタカ

無理なお願いをしてすみませんでした。
画面巾を換える事ができましたありがとうございました。
最近歳をとり過ぎ!忘れる事が多いです困った事に^_^;

by タカタカ (2017-05-21 11:26) 

mappy

★ タカタカ さん
お役に立てて何よりでした♫
たぶん同世代なので、似たような状態であがいております^^
困ったときはお互い様でいきましょう☆^^☆
by mappy (2017-05-21 18:51)