So-net無料ブログ作成

また会う日まで・・・ [ユリ]

早いもので、もうピークは過ぎてしまいました^^;

一種類の花なのに開花してからの時間や個体によって色合いが異なり、どんどん引き込まれてしまいます♫

日差しを浴びての長時間撮影ではドライアイにも悩まされますが、目薬はカメラの次に大事です^^

また来年、どんな花たちと出会えるかなぁ・・・とても楽しみです☆^^☆



IMG_6085.JPG




IMG_6033.JPG





IMG_6022.JPG




IMG_5972.JPG

EF70-200㎜ F2.8L IS Ⅱ USM
足あと☆^^☆(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと☆^^☆ 19

コメント 4

akanenosora

おはようございます。
美人さん揃いでうっとりですね。
目はカメラと同格に大切になさってくださいね。
by akanenosora (2017-06-02 05:29) 

mappy

★ akanenosora さん
あっという間に良い時は終わってしまいますね^^;
また今年のようなタイミングに行けたら楽しさ倍増なんですけど♫
こればかりは運しだいですね★^^★

by mappy (2017-06-02 20:41) 

MIKUKO.

やっぱり可愛らしい、優しい色です。
見ているだけで癒されていく感じがしますね・・・♪
はい。 お目目は大事 (^-^)
by MIKUKO. (2017-06-02 23:48) 

mappy

★ MIKUKO. さん
桜もそうだし、やはり日本人って基本的に淡いピンクに心惹かれるのでしょうか?
淡い色はピークを過ぎると縁が黒ずんだりするので、なるべく早めの綺麗なときを撮りたいと思っています。
今年は上手くハマってくれました★^^★
by mappy (2017-06-03 18:30)