So-net無料ブログ作成
検索選択

レンズ相性チェック [バラ]

別のレンズの写真のようです^^;

5D MarkⅡとこのレンズでの甘い解像は大きなストレスでした。

新たに入手した5D MarkⅣとの相性はどうか?淡い期待で試し撮りをしてみました^^

なかなかいい感じ・・・

まだ歩留りは悪いですが使うのが楽しくなりそうな予感です☆^^☆




1R4A0269.JPG




1R4A0272.JPG




1R4A0431.JPG




1R4A0216.JPG




1R4A0180.JPG

EF24-105㎜ F4L IS USM
足あと☆^^☆(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと☆^^☆ 23

コメント 6

akanenosora

おはようございます。
美しい薔薇の香りがただよってくるような新鮮なイメージですね。
新しいカメラですか?
レンスとの相性もよさそうですね^^
by akanenosora (2017-06-20 06:00) 

mappy

★ akanenosoraさん
約9年間、9点フォーカスポイントの5D MarkⅡを使ってきました。
測距、測光ともに自由度に欠けて苦労してきました^^
今度のは61点もあるので「お好きな様に」という感じです♫
また長い間、相棒として使うつもりです☆^^☆
by mappy (2017-06-20 21:18) 

kazu-kun2626

最後の写真好きですね
新しいボディいいな
by kazu-kun2626 (2017-06-21 21:43) 

mappy

★ kazu-kun2626 さん
技術の進歩は凄いんですね^^
MarkⅡとは全く違うように感じます♫
高感度に強いのも決めた要因です★^^★
by mappy (2017-06-22 20:52) 

アールグレイ

美しいバラの画像
素敵です^^
by アールグレイ (2017-06-25 09:13) 

mappy

★アールグレイさん
こんにちは☆^^☆
アイコンから想像してバラ好きな方ですね^^
お庭のバラを拝見しましたが、上手に手入れされて綺麗なバラばかりですね♫
葉が色、艶良く花を引き立てて・・・素晴らしいです★^^★
by mappy (2017-06-25 11:14)