So-net無料ブログ作成
検索選択

道端の花たち [花]

頑張って歩く私を応援してくれる花たち☆^^☆



1R4A0646.JPG




1R4A0830.JPG




1R4A0654.JPG




1R4A0999.JPG

EF70-200㎜ F2.8L IS Ⅱ USM
タグ:桔梗
足あと☆^^☆(18)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと☆^^☆ 18

コメント 6

akanenosora

おはようございます。
私には....
桔梗は花壇でも見かけますが、ツリガネニンジン、クガイソウ、ミソハギは構えて出掛けないと見つからないお花です。
優しい応援に幸せいっぱいですね^^
by akanenosora (2017-08-01 11:08) 

mappy

★ akanenosora さん
説明不足ですみません。
これはユリを撮りに行った雪国植物園の園内です^^
当然ちまたでは見れない花がありますよね♫
呼吸を整えるのに立ち止まった辺りに咲いていて元気づけられました★^^★
by mappy (2017-08-01 15:46) 

ken

桔梗の花は大好きです。
桔梗の紫色綺麗ですね。
by ken (2017-08-01 22:49) 

mappy

★ ken さん
僕も桔梗は大好きです^^
今度、自宅にも植えたいと思っています★^^★
by mappy (2017-08-01 23:01) 

タカタカ

やはりバックの処理は抜群
桔梗の花は撮っていますがこれほど
上手く撮れません・・
by タカタカ (2017-08-04 14:31) 

mappy


★ タカタカ さん
いつもワンパターンの写真ばかりで恥ずかしいのですが、絞り開放、最短撮影距離の辺りを使うようにしています^^
当然ピーカンだと開放は使えませんね★^^★
by mappy (2017-08-04 22:25)