So-net無料ブログ作成

初フェニックス [花火]

昨晩は地元の花火大会。

練習と思って自宅から撮影してみたものの長岡を見た後なので物足らなくて・・・

特に初めて見た復興祈願花火フェニックスは凄い。

平原綾香さんの「Jupiter」をBGMに幅2㎞で5分間、何発あげてるのかなぁ?

もっと良いポジションで撮ってみたいと思うのですが、どこも人出が凄いんです★^^★




フェニックス
1R4A1208.JPG



1R4A1211.JPG



1R4A1216.JPG



1R4A1226.JPG



1R4A1229.JPG



1R4A1228.JPG



何かさびしい (自宅前より)
1R4A1251.JPG

EF24-105㎜ F4L IS USM
タグ:花火
足あと☆^^☆(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと☆^^☆ 20

コメント 4

アールグレイ

すごくきれいな花火の画像ですね。
描いたみたいなくっきりとした花火ですね。
by アールグレイ (2017-08-06 20:09) 

ken

花火綺麗ですね。
ここ何年も花火には行ってませんが、久しぶりに花火見に行こうかな。
by ken (2017-08-06 21:51) 

mappy

★ アールグレイ さん
上手な方はもっと繊細に、もっと良い瞬間を切り取っておられると思います^^
早くそうゆうレベルに達したいと思っています★^^★
by mappy (2017-08-07 19:24) 

mappy

★ ken さん
その様に思って頂けたなら本望です^^
運が悪くなければ夜風があって結構気持ちいいですね♫
虫よけスプレーは必須ですが・・・★^^★
by mappy (2017-08-07 19:28)