So-net無料ブログ作成
検索選択

東京駅界わい [写楽]

初の東京夜景です☆^^☆

三脚が無くて手すりに乗せてしっかり押さえて撮りました^^

次はもっと高層階から三脚を使って撮りたいと思います。

東京駅も然ることながら”KITTE”の存在も初めて知りました・・・玉手箱を開いた気分でした★^^★


1R4A2071.JPG




1R4A2083.JPG



1R4A2053.JPG





1R4A1895.JPG
EF24-105㎜ F4L IS USM
タグ:東京
足あと☆^^☆(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足あと☆^^☆ 27

コメント 6

よしころん

旧駅長室からの眺め、とても素敵ですよねぇ^^
私なら仕事にならない(笑)
by よしころん (2017-09-13 06:45) 

mappy

★よしころん さん
旧駅長室は気が付きませんでした。ザンネン^^;
次回は覗いてみます★^^☆
KITTEにも旧中央郵便局局長室がありました♫
窓からは東京駅の赤レンガ・・・歴史を感じますね★^^★
by mappy (2017-09-14 21:58) 

katakiyo

夜の東京駅周辺は撮ったことがありません。きれいですね。
by katakiyo (2017-09-15 08:07) 

mappy

★ katakiyo さん
東京の夜景には憧れていましたが、少し出発が遅れてこの景色と遭遇できました^^
次は基本通り三脚を使って、もっと鮮明な写真を撮りたいです★^^★
by mappy (2017-09-15 09:00) 

よしころん

>旧中央郵便局局長室
あ、それです、それです^^;
失礼しましたm(__)m
1枚目がそちらの窓からの景色なのかなと思いました。
by よしころん (2017-09-15 11:11) 

mappy

★ よしころん さん
そうでしたか^^
局長室は4階で撮影場所は真上の6階屋上庭園です♫
ここにはオニツカ タイガーのショップが有って、昔を懐かしんで一足買ってきました。田舎にはショップがないもんで・・・
日本製は買えなくてベトナム製ですが★^^★
by mappy (2017-09-15 14:05)