So-net無料ブログ作成
検索選択

真冬日つづく [白鳥]

氷点下の日が4日も続いています^^;

まだ続きそうですが我が家の洗面所は北向きのため水道が凍結したままです。

車のウィンドウォッシャー液も凍ったままで塩化カルを流せません・・・明日は何とかしなくちゃ♫

やはり二月が一番冷えますね。

  彼らは寒くないのかなぁ☆^^☆


IMG_3989.JPG



IMG_4012.JPG



IMG_3988.JPG



IMG_3983.JPG

EF70-200㎜ F2.8L IS Ⅱ USM

タグ:白鳥

ドジッた日 [白鳥]

小雨をおして8:30に現地に到着、曇り空に変わり離陸も始まった様子^^

急ぎメインスイッチをON・・・「カードがありません」の表示に愕然^^;

ドジ一回目。

夕方ねぐらへの帰宅の出迎えに再挑戦、今度は忘れ物はなし♫

着水風景を何回か連写してホコホコ^^

帰って、開けてビックリ・・・ISOが200のまま(800で撮ってるつもりだった)

ドジ二回目。 連写はすべてピンボケでボツでした。

流し撮りの練習しないと巾が広がりませんね★^^★



IMG_7862.JPG




IMG_7811.JPG

EF70-200㎜ F2.8L IS Ⅱ USM

タグ:白鳥

新たなスタート [白鳥]

新年早々、移転早々に思いがけない体調の異変。

もともと年末年始は鬼門の私ですが・・・
 勿論、食べ過ぎ・飲み過ぎが原因です。

いつもは3~4週間の点滴生活ですが、今回は軽かったようで10日間で戻ることが出来ました。

持病なので治ることはありませんが、げん担ぎ・厄払いの意味で再度移転することにしました。

新たな気持ちでたくさん撮って楽しんでいきたいと思います♫

これからもよろしくお願いいたします☆^^☆


 まだ撮影には行けないので蔵出しです^^



IMG_4272.JPG



IMG_4356.JPG


タグ:白鳥