So-net無料ブログ作成
彼岸花 ブログトップ

曼珠沙華 [彼岸花]

お彼岸に間に合って咲きました^^

やはり彼岸花なんですね。


長時間しゃがみ込んでローアングルを狙っていたら、膝がしばらくガクガクになりました^^;
(結構、凄い恰好で撮っています^^)

しゃがみ込めなくなったら花撮りもお仕舞い・・・大事にしなきゃなぁ☆^^☆



1R4A2921.JPG




1R4A2863.JPG




1R4A2891.JPG

More


足あと☆^^☆(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お彼岸の彼岸花 [彼岸花]

少し早い開花だったのにピークはお彼岸に・・・

曼珠沙華はやはり彼岸花ですね。

この花と135㎜の組み合わせが好きで、交換用に持参したマクロは背中の重石に^^;

周りにはコスモスも咲き始めて秋の始まりですね^^



IMG_5720.JPG



IMG_5647.JPG



IMG_5676.JPG



IMG_5746.JPG

EF135㎜ F2L USM
タグ:彼岸花
足あと☆^^☆(27)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

彼岸まえの彼岸花 [彼岸花]

猛暑のあとは台風つづき^^;

例年より早い開花の彼岸花、彼岸には残っているかな・・・




IMG_3034.JPG



IMG_3091.JPG

EF70-200㎜ F2.8L IS Ⅱ USM
タグ:彼岸花
足あと☆^^☆(32)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

曼珠沙華 [彼岸花]

先週より妖艶さを求めて 彼岸花というより曼珠沙華かな^^

コスモスを撮りに行くつもりが、つい足がこっちに向いて・・・

斜面に咲いている此処は色んなアングルが楽しめますが、今回もローアングルが殆どで筋肉痛が心配です^^;



ハマりますねぇ♫
IMG_2711.JPG




IMG_2605.JPG




IMG_2701.JPG




IMG_2540.JPG




IMG_2587.JPG




IMG_3138.JPG

EF135㎜ F2L USM

足あと☆^^☆(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

彼岸花 [彼岸花]

ちょっと早かったかな・・・五分咲きの彼岸花。

背景の赤ボケが無いのは残念ですが、終っている花が無く活きがいいのが魅力です♫

ほとんどワンマンショ-状態のなか大好きな135㎜でボケを堪能しました☆^^☆

IMG_2498.JPG




IMG_2200.JPG




IMG_2398.JPG

EF135㎜ F2L USM

彼岸花 ブログトップ